何でもけいじばん



カテゴリ:[ 個人的な話題 ]


145件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[169] 例年の盆踊り大会での演奏

投稿者: ま□ 投稿日:2017年 8月15日(火)22時54分21秒   通報

ズタボロ。ひどかったよ。
やっぱり相方がいないと、1人じゃ何も出来ないみたい。




[168] 突然の高熱

投稿者: ま□ 投稿日:2017年 8月 7日(月)22時10分2秒   通報

寒気と暑いのが交互にやってきて、うなされてる。
すごくキツイ。

冷えピタは数時間で剥がれてくるし、熱は全く落ちない。
もー、ホントに災難だわ。



[167] あけおめ

投稿者: ま□ 投稿日:2017年 1月 1日(日)04時06分5秒   通報

年がかわりました。
気分一新がんばります。



[166] もー、いくつ寝るとー♪

投稿者: ま□ 投稿日:2015年12月28日(月)18時37分28秒   通報

皆様のおかげで、今年も良い年でありました。
来年もよろしく。



[165] 2015年 あけました。

投稿者: わみ 投稿日:2015年 1月 3日(土)04時55分19秒   通報    編集済

今年も楽しく幸せいっぱいの一年になりますよ~に☆☆”



[164] ころもがえ

投稿者: わみ 投稿日:2014年 9月20日(土)02時50分2秒   通報

金魚鉢って季節も終わりに近づいたから、携帯カバーも衣替え。
しかし、いざ変えようと思ったら、黒って意外と難しい…
とりあえず、写真で見て黒に合うやつを購入。
本当は違うデザインか他の色欲しかったんだけど…   届いたやつつけてみたら普通。変ではない感じ。
携帯合わせやすい白かゴールドにしとけば良かったかな(^^;;


携帯カバーだけのつもりが、買うか悩んで保留にしてたFLスタンドまでポチッとしてたようで…   帰ったら届いてた(¯―¯?)
眠い時のネットショッピング…危険。
高いFLポチッとしてなくて良かった…笑。



[163] いつもり

投稿者: わみ 投稿日:2014年 8月22日(金)02時13分3秒   通報

寝たつもりが、眠い…

やっぱり夜は寝るもんだ。。
さて、時間。休憩終了~



[162] 通勤で

投稿者: わみ 投稿日:2014年 8月 8日(金)04時22分12秒   通報

サザ○さんメドレー聞いたもんだから、仕事始まってからずーっと、、
今日は~楽し~今日は楽し~は~いきんぐー♪って、ぐるぐる。

ハイキング行かないのに(-_-)



[161] 今月

投稿者: わみ 投稿日:2014年 7月26日(土)02時14分0秒   通報

7回目の深夜。
夜中から賑やかなお婆さんに(-_-#)しつつ時間は流れる…
ん~(ー ー;)

よ~し!明日を楽しみ♪に頑張るぞ~
(>▽<)ノ

負けないぞ~☆
アナタハダンダンネムクナル・・
・ (/・_・)/~{{◎}}(@_@ )



[160] じめ~

投稿者: わみ 投稿日:2014年 7月19日(土)01時11分47秒   通報

っと蒸し暑い。仕事してるとサウナにいるみたい。
帰ってきて即お風呂。
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪

サッパリしたところで、、おやすみなさい☆


レンタル掲示板
145件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.