☆ 感想掲示板 ☆



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: 占い タロット ayame_marguerite


21件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[25] 泣けてしまいました(笑)

投稿者: るいるい 投稿日:2017年 5月22日(月)15時03分10秒   通報   返信・引用

こんにちは。いつも通りご丁寧にお答えくださり、とても嬉しかったです。

何度も読み返しては、涙を流しました。
硬くなり、カラカラに乾ききった心がホッとほころびをみせるような、そんな瞬間を、ditaさまの鑑定結果を拝読しながら感じていました。

いただいた鑑定結果を拝読していて、ハッと気づかされた点がありました。
私の人生は私が決めて良い、選んで良いと言うことです。
彼に一方的に振られた後、チャネリングをしていただいたり、色々な占いをしたり、神託をいただいたりしました。

とにかく、自分が次に進む道の、『答え』がほしかったのです。
「前世の因果がこれで終わりました。もうこの先、関係はありません」「この後は、6,7年婚期は来ないでしょう」「ハイヤーセルフが、もうこれ以上苦しまないでほしいと言っています」「今は変わるときです。不要なものを捨ててください。彼はもう不要なものの一つです」「無理に苦しい愛を選ぶ必要はない」‥と様々なアドバイスをいただきました。

その度に落胆し、むしろ「ああ、将来はこうなるのだ」「諦めるしかない」などと将来に対して、もう何も可能性も光も見出せないでいました。

しかし、ditaさまがおっしゃった「現在の状態を突破し、もう1度彼を振り向かせる為の最善策」、そこから可能性が劇的に拡大するということは、やはり未来は結果で動くのではなく、私自身の努力次第でどうにか変えられるということ、そして私の人生は私でしか作れないというこに気づきました。

知り合いの紹介でお見合いをすることになっていました。しかし、ditaさまがおっしゃっていた「人生のドラマや緊急事態の救いを求める誘惑を避けて下さいませ」が身に染みました。私には、まだ復活のための時間が与えられているということ、そしてその時間を生かすも殺すも、私次第だということ・・・静かに涙を流しながら、胸に思いました。

色々な気づきを与えてくださって、感謝しきれません。
私はまだ生きていていいのだと、「生」すら実感できました。
私を光の世界に引き戻してくださって、心から感謝しています。言葉足らずで、その思いを伝えられないのも歯がゆいです。
久々に鑑定して頂きましたが、ありがとうございました!
やはり、ditaさまが大好きです!(笑)




[24] 感想

投稿者: ひぃちゃん 投稿日:2017年 5月22日(月)12時46分22秒   通報   返信・引用

早急に鑑定いただきありがとうございました。

急に不安があることがあり、早めに鑑定していただくことができて感謝そしております

また、鑑定前にも色々質問いただくことも初めてでしたが、すごい熱心に鑑定前に確認いただき助かりました。

今後のありかたをきちんと考えようと思いました。

また、機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。



[23] 感想

投稿者: カムカムレモン 投稿日:2017年 4月13日(木)10時12分26秒   通報   返信・引用

ditaさんいつもお世話になっております。

私は今回恋愛で鑑定をして頂きました。
疑問に感じていた事がこの鑑定により知る事が出来ました。
指針が出て、ditaさんから具体的な素晴らしいご提案を頂き、すぐに実行に移す事ができたのでそこの問題について今回対処する事が出来ました。

そして世間からみたら私が悪になるような内容で一人でずっと辛く悲しんでいた時に友人の紹介で、ditaさんに相談をしたのがキッカケでした。
悩み事の内容が内容だった為、最初は不安でしたが、ditaさんはこんな私の気持ちに寄り添い、味方でいて下さり当時は本当に心が救われました。

ditaさんの鑑定は、依頼した内容で、良くない結果が出ても、全てプラスに変える力を持っておられます。
言葉のチョイスもそうですし、何より指針を大事にされているのでアドバイスが驚く程的確で凄いです!!
今まで何度も危機に陥りましたがditaさんに救われて危機を乗り越える事が出来ています。そして、ditaさんとお話をしていると沢山の気づきがあり私の視点が変わり人生が豊になっています。
恋愛だけではなく、生き方が大きく良いほうに変わりditaさんと出会えた事に感謝しております。

直接顔を見てお話した事がないのですが、不思議と自ら心を開ける信頼出来る方です。
今後とも末永くお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。



[22] お世話になっています

投稿者: czca 投稿日:2017年 3月26日(日)18時40分41秒   通報   返信・引用

dita様、この度は鑑定ありがとうございました。今回は、悩んでいた中でお声をかけていただきました。すごいタイミングでした!何度かの鑑定をお願いしていますが、毎回本当に丁寧にご返信をしていただいて、自分でもなんだかはっきりとしない悩みも、的確にくみ取ってもらえています。家族や友達以上に、安心して相談ができる方が居るというのは、不思議ですが心強いです。決めるのも進むのも自分ですが、違う角度から気付かせていただき温かい言葉で導くヒントをくれます。ご縁に感謝しています。またぜひよろしくお願いします^^



[21] いつもありがとうございます

投稿者: White Lily 投稿日:2017年 3月21日(火)14時03分44秒   通報   返信・引用

今回もとても親切で心温まる鑑定をありがとうございます。
いつも親身になってくださって心から信頼をおいているのでお世話になってしまっております。

私としては残念な鑑定だったのですが、向こうはそういう気持ちなんだなぁって意識しながら接していこうと思ってます。

鑑定後のフォローも丁寧親切で分かりやすくまたこれからもお願いしたいと思ってます。

本当にいつもありがとうございます。
またこれからも宜しくお願い致します。



[20] 本当にありがとうございました?

投稿者: みえ 投稿日:2017年 3月21日(火)08時16分45秒   通報   返信・引用

今回はとてもあたたかい、丁寧な鑑定をありがとうございました。
依頼から結果が来るまで安心してお願いできました。ボリューム、とても濃い鑑定で、申し訳ないぐらいです。大満足でした。

鑑定前のヒアリングから、けっこう質問をいただきましたが、おかげさまで結果が出る前でも自分の中で気づきが生まれてきました。

私の心に寄り添ってくれ、悪い結果のときでも伝え方を考えてくれアドバイスと対策、しっかりと伝えて頂きました。前向きになれました。
普通はありえないような、鑑定後のフォローも
きっちりされていて、利用者に「後悔しないで決めてほしい。納得して選んでほしい。」という願いを感じました。お人柄もすばらしいし、救われました。
もちろん、鑑定内容も当たっています。
彼のこと、私のことが見えてるかのようでした。

このご縁を大切にしたいです。
またお願いすることもあると思いますが
引き続き、サポートをよろしくお願い致します!



[19] ありがとうございました

投稿者: あいり 投稿日:2017年 3月20日(月)17時04分23秒   通報   返信・引用

この度は鑑定してくださりありがとうございました。
ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。
鑑定結果通りになるかは分かりませんが少しでも未来が良くなるように尽力していきたいと思います。
ありがとうございました。



[18] (無題)

投稿者: 実愛 投稿日:2017年 3月18日(土)12時35分26秒   通報   返信・引用

去年の秋に恋愛で苦しんでいてはじめて鑑定して頂きました。

丁寧に丁寧に鑑定して下さったこともですが一生懸命に実愛の現状や環境や心情に寄り添い汲んで下さる姿勢に触れ前向きになれました。

そして今年になり鑑定の通り彼が戻って来てくれました。

本当に救われたことと凄い力を感じました。

今回はお仕事のことで相談に乗って頂きました。

結論はまだ出てませんが実愛の予想でもきっと鑑定の通りになるような気がしています。

人柄にも救われていてこの出逢いにとても感謝しています。

ありがとうございます。



[17] いつも有難うございます。

投稿者: さやか 投稿日:2017年 3月15日(水)23時49分0秒   通報   返信・引用

この度もとても心温かく、詳細な鑑定を有難うございました。
この対価でこのボリューム、とても濃い濃い鑑定で、申し訳ないぐらいです。
とても真摯で利用者側の立場に立ち、アドバイスと対策、しっかりと伝えて頂きました。
普通はありえないような、鑑定後のフォローも
きっちりされていて、本当に素晴らしい方だと感じます。
もちろん、鑑定内容も当たっています。
信頼出来、確実です。
また何かありましたら、是非お願い致します!



[12] 感謝

投稿者: 檸檬 投稿日:2014年 3月15日(土)21時31分32秒   通報   返信・引用

鑑定していただきありがとうございました。忍耐が必要で時間がかかるということでした。すでに片思い二年。まだ時間がかかるとは。でも脈がないわけじゃないので、頑張ってみようと思います。相手の状況は当たってると思いました。



[11] (無題)

投稿者: むっち 投稿日:2014年 3月15日(土)19時07分32秒   通報   返信・引用

有料無料とご縁がありまして、鑑定していただきありがとうございましたm(__)m
恋愛について鑑定していただきましたが、ご丁寧な鑑定でお願いしてよかったと思います。
彼の気持ちもよくわかりました。
今後どういうふうになるかわかりませんが、鑑定結果もふまえて良い方向に進められるように、私も努力したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m



[10] 感想

投稿者: ひらひら 投稿日:2013年12月17日(火)21時13分15秒   通報   返信・引用

鑑定ありがとうございました⌒μ⌒ 自分自身が感じていたことを見事に言い当てられ やっぱりと納得したことと新たに発見できたことがありましたクローバーすごく詳しく精細な丁寧な鑑定をして頂き、本当にありがとうございました⌒μ⌒クローバー当たっていますクローバー感謝してますクローバー



[9] ありがとうございました

投稿者: すー 投稿日:2013年12月16日(月)19時10分11秒   通報   返信・引用

私の場合、ずいぶんと複雑で大変だったと思います。これからの参考にいたします。彼を信じる事が大切ですし、でも執着せずに前向きに頑張りますね。ありがとうございました。



[8] 鑑定をしていただいて

投稿者: 雫海 投稿日:2013年12月16日(月)12時40分50秒   通報   返信・引用

今回、鑑定をしていただいたんですが
親身に相談にのっていただき今の現状に光をさしていただきました。

まだ、これからですが素敵な恋ができるようにいろいろとアドバイスを
参考にして動いて行きたいと思います。

今回鑑定していただいて本当に良かったです。このご縁心から感謝とお礼を申し上げます。



[7] (無題)

投稿者: イクピョン 投稿日:2013年12月14日(土)12時22分13秒   通報   返信・引用

何度かおせわになっております。
いつも的確に伝えて頂いております。自分がどんな行動を取れば最善かなどその時々で本当に救われてます(*^_^*)
今回も参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました!



[6] ありがとうございました。

投稿者: なちょりん 投稿日:2013年12月13日(金)10時18分27秒   通報   返信・引用

今回も鑑定していただきありがとうございました。

相手の本音や、自分に対しての思い、考えをとてもわかりやすく丁寧な言葉で教えてくれます。

私自身1人で考えて悩んでしまった部分があり、あやめさんの鑑定でとても救われました。だから何度もあやめさんに相談してしまうんだと思いました。

自分の取るべき行動への道しるべになりました。

貴重な時間をさいての鑑定。本当にありがとうございました。



[5] あやめさま

投稿者: さやか 投稿日:2013年 9月23日(月)07時30分36秒   通報   返信・引用

あやめさま
早々に鑑定して頂いてありがとうございました

今回は『恋愛』について、前回は『仕事』について見て頂きました

両方の鑑定を通じて思ったのはあやめさんは問題の根底を本当にズバッと言い当ててるなぁということです

単に当たっている!ということよりも事の『真相』『深層』をキーワードのようにズバッと分かりやすく言ってくれる感じです

自分では気がつかない心の深い部分の真実とか周りからどんな印象を持たれているか?とかそういう自身では見えにくい第三者から見た客観的なところも教えてもらえるので、大事なことを気づくきっかけになります

あやめさんに言われると、はっとする!
(そうか、そういえば昔、親にもわたし、同じことを言われていた(注意されていた)みたいに思い出して気がつくって感じです)

実生活でまた失敗しないようにそのキーワードをきちんといかせるっていう感じです

あと、絶望的なことだけでなく(悪い側面だけではなくて)希望が持てる側面もあぶり出して頂ける感じ

鑑定の文章を読むと、とても丁寧で分かりやすいし、こちらに細心の気を使って言葉を選んで返信して頂いているのがよく伝わってきます

だから安心してご相談できる雰囲気があります

前回も今回も本当に見て頂いてありがとうございました



[4] (無題)

投稿者: るい 投稿日:2013年 9月12日(木)18時30分4秒   通報   返信・引用

こんにちわ。詳しくみてくださり大変お力を遣って頂きありがとうございました!

何度も読みかえさせて頂きました。

まずは出逢いがあると聞けて嬉しく思います。自分自身、見直すことができ、これからのどう動いたらよろしいのか深く考えることができました。

いい月と思える月もあれば少し考えて行動しないといけない月もあり、動き方次第で変わるみたいですね。

今は自分磨きの時期ですね。先のみえない不安があり今回悩んでおりましたが、メッセージをみて少し安心した気持ちでもあります。

これからの生活、今は仕事を頑張り日々充実した生活を送ることを頭にいれておきます。

数々の出逢いに恵まれるということで、最後はお一人の方と巡り会え、お互いが幸せに過ごせることを願っております。

今回は、たくさんの依頼の中からご縁があり本当に本当によかったです。ありがとうございました!!!

また道に迷った時は相談させて頂きたいと思います。

幸せなことがたくさん増えますように。。
感謝です☆(*^_^*)



[3] 鑑定ありがとうございます。

投稿者: Joulu 投稿日:2013年 9月12日(木)09時42分55秒   通報   返信・引用

ayame_margueriteさま

こんにちは。
この度は、とっても詳しく鑑定してくださってありがとうございます。
ひとつひとつに丁寧に対応していただいて、とってもうれしいです。

今の私の状況や、これからのことを、客観的に伝えてくださるので、冷静に落ち着いて考える機会を持つことができました。

最終的には、良い方向に行くとのことで、少し安心しました。
今のままだと、いろいろスムーズにはいかなさそうなので、
今、ここで、どんなふうに感じ、どう考え、どのように行動していくかが、すごく大事になってくるのだなと、思いました。

そして、もっと柔軟に考えたり、軌道修正することも必要だなと、感じています。

また、まずは、自分自身の身体と心が元気でいい状態でいることが大切だと、改めて、思っています。
そうすることで、自分軸が強くなり、いい判断をしていくことができるような気がします。

今のままだと、どうなるか・・・を知ることができたことは、本当にありがたいです。
具体的に考えて動くことと、何かよくわからないまま、がむしゃらになることとは、全然違うんですね。

良い仕事とご縁を結ぶことができるように、
今、やるべきことをしながら、しっかりがんばります。

ayame_margueriteさん、親切に鑑定してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。




[2] 鑑定結果に関しまして

投稿者: エスティマ163 投稿日:2013年 9月 7日(土)14時20分10秒   通報   返信・引用

この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました!
率直に言いますと・・・当たってます、怖いぐらいに(>_<)

少しショックな気持ちもありましたが、それ以上にホッとした気持ちがありまして、笑顔になれました。

鑑定してくださる側の気持ちを優しく押してくださるような・・・でも、心強くて、見ず知らずの私へのお心遣いなどに、あたたかい気持ちになれたと言いますか『私は私でも良いんだ』みたいな、安心感がうまれました。

不思議ですね、経緯はお伝えしましたが、その時の心境などはお伝えしていないのに、見てたのかなぁと思えるほど・・・私でさえ気付かなかった『心の声』みたいなのまでを教えていただけて、きっと『気づき』へのきっかけを与えていただけたのかなぁと改めて思いました。

本当に、この度のご縁に感謝致します。

ありがとうございました!


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.