過去問☆でーたべーす 掲示板



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


1件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[1] 掲示板を作りました

投稿者: Cilfute 投稿日:2013年 3月28日(木)19時26分58秒 p3249-ipbf202morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

過去問サイト・掲示板の管理者です.

過去問サイトの補佐的役割として,掲示板を作成しました.
そこらへんのフリーの掲示板なので,色々広告とかあって邪魔ですが,目を瞑ってください.

ここでは,過去問の募集や,提供など,情報をやりとりする場として使っていければと思います.
勿論,実際の過去問のやりとりはリアルかG-mailなんかでやりたいと思います.

あと,なるべく個人名を出さず,学校名等も伏せるという形で書いていただけると,幸いです.
(科目名は仕方ないので,伏せなくてもOK)

以上.


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.