teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます。

 投稿者:candle  投稿日:2011年 1月18日(火)01時44分43秒
  野田社長ありがとうございます。なんとか早期に復帰すべく全力でがんばっております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 

御無事で何よりです

 投稿者:セラリカNODA 野田  投稿日:2011年 1月17日(月)16時15分25秒
  磯部さんの持つ「伝統力」で再起される事を切に願います。
木蝋組合も応援しています。

頑張れ磯部!フレフレ磯部!
 

応援しています

 投稿者:仲居  投稿日:2011年 1月13日(木)19時21分8秒
  Kensukeさんの書き込みを拝見し、お元気なご様子で安心しております。
皆様同様、一日も早い復活をお祈り申上げます。
 

皆様へ。

 投稿者:Kensuke  投稿日:2011年 1月12日(水)18時49分47秒
  磯部さんからです。
パソコンが見られないので、携帯から見られるブログの方にコメント残して頂けたら、、、。との事です。
また連絡先データが保存してあるパソコンが見られないので併せてブログにお願いします。

元気で頑張っているので、心配して下さった皆さんによろしくお願いします。
 

がんばれ~

 投稿者:ホウネンエビ  投稿日:2011年 1月12日(水)17時49分38秒
  既に書き込みされている皆さんと同じ気持ちです。がんばって下さい。
  大晦日 除夜の鐘つきお手伝いを一緒のさせて頂いている者より
         
 

がんばってください

 投稿者:小山田@小牧メール  投稿日:2011年 1月12日(水)13時25分45秒
  大変なことですが、ご無事でなによりです。
一日も早い復活をお祈りしています。
 

応援しています

 投稿者:小野  投稿日:2011年 1月12日(水)10時52分17秒
  ニュースで知ってビックリしました。

本当に大変だと思いますが、磯部さんがご無事で何よりでした。

万博のとなりのブースでご一緒し、岡崎にお邪魔してろうそく作りを
見学させていただいたのを思い出しました。

頑張ってください。応援しています。
 

(無題)

 投稿者:つち  投稿日:2011年 1月12日(水)00時01分36秒
  ちょべ、がんばれ  

かならず 立ち直ってください

 投稿者:中日こども会OB  投稿日:2011年 1月11日(火)20時16分50秒
  大変なことと思いますが 気を確かに持って 必ず再起していただけることを願っています。
お姉さまにもよろしくお伝えください。
 

応援しています。

 投稿者:和ろうそく大好き  投稿日:2011年 1月11日(火)17時29分21秒
  ニュースで火事の事を知りました。
大変でしたね。

その様な中 お二人ともご無事な様で何よりでした。(軽傷と有りましたがお怪我が早く回復します様に)
これから大変でしょうが 頑張って下さい。 応援しています。

ただ季節が季節だけにお体には充分お気をつけ下さい。


 

レンタル掲示板
/10