ぼうけんキッザー☆




4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] ☆同窓会☆

投稿者: じゅんこ 投稿日:2013年11月24日(日)17時51分25秒 proxy20032.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりにみんなの元気な顔が見れてよかったよー!

残念ながら企画したいしこは来れなかったけど…。


メンバーは、さっこ、ゆかちゃん、ひな、あすか、永吉家、いしまる、そして、現在、山川のスタッフをしてる、ロコ、そして、さやかさんと私。

あすかは、わざわざ千葉から日帰りできてくれました☆
みんな遠いところありがとう。
郡上に居ながらみんなに会えて幸せだわ。

今年度、三十路の女子会トーク楽しかったよーo(^-^)o

夜は、久しぶりにしかこと飲めて、本当に楽しかったわ~。さやかさんも急遽泊まることになって、夜は相変わらずさやかさんトーク炸裂でした(笑)


子どももわらわら居て、何もかもやってもらってありがとう。
現実逃避で羽伸ばせました。

またやろうねー!!




[3] 夏☆

投稿者: ゆか 投稿日:2013年 8月18日(日)10時26分10秒 s1156177.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いしこありがとうー!

今年の夏は朝から晩まで子どもたちがいて、かなりハードな夏になっております(笑)すでに真っ黒…

ちょっとだけのお盆休みにゆるちゃんがシャワクラやるよーって言ったので参加。清流の中でかなりリフレッシュ出来たよ(>_<)

また秋にでも皆で集まろー!

PS、ひなさーん!この間の写真メールで頂戴☆



[2] ☆近況報告☆

投稿者: ひな。 投稿日:2013年 8月16日(金)12時26分8秒 s1710009.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いしこ、あたらしぃ掲示板ありがとぉ☆

暑い夏だけど、みんな元気?
あたしは山川で数年ぶりにフル稼働してます。
今年はお盆も、徹夜にシャワクラに花火に八幡散策と、郡上を満喫中(*^^*)
なつかしぃ顔にもたくさんあって、楽しかった!
またキッザーでも集まりたいな。
みんなの近況も教えてね☆



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月31日(水)00時02分9秒 KD182250035061.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.