ワンコと一緒にちょっと一息



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 数社から借り入れお金を借りる所がない

投稿者: bb1 投稿日:2014年 9月 9日(火)01時11分47秒 200.51.30.125.dy.iij4u.or.jp  通報   返信・引用

さて、手当たり次第カードで買い物してしまった結果、はじめて消費者金融の無人機のお世話になろうとした体験談の続きですが。

借り入れは完了したのでしょうか!?

結論から書くと、結局最後の最後に怖気づいて借り入れは断念しました(笑)

なぜかって?あの機械を利用したことがある方は当然のように知っているのかもしれないですが私にとっては衝撃でした。最後は人間と会話しないといけないなんて。

無人機じゃないじゃん!!と愕然としたあと呼び出し音が鳴って、仕方ないのでビクビクと受話器を取り、係りの人と恐る恐る話をすると。

二度目の衝撃です、なんと職場に在籍確認の電話をするというのです。

消費者金融から在籍確認の電話なんて、もう確実に職場バレしますよね。考えることなく私の口は動いていました、『やっぱり結構です』と。

結局借り入れはできなかったのですが、カードの支払いのせいで生活苦に喘ぐことになったのですが、借入しなくてよかったとホッとしていました。

やっぱり、消費者金融とはできる限り関わることなく生きていきたいと心から思いました。
そして、カードの使用は熟慮を重ねてからにしようと、痛みとともに学んだ苦い経験でした。

今は何社から借り入れがあります。
もうお金を借りる所がない!今すぐお金が必要な方へ




[1] 感情的になってしまった

投稿者: 管理人 投稿日:2013年11月22日(金)21時09分29秒 e0109-106-188-77-242.uqwimax.jp  通報   返信・引用

昨日は感情的になってしまったなぁ。反省しないと。関係ない人にも勘違いされてしまったっぽい。もっと考えて行動しないと。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.