teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 書き込み練習用(4)17/04/21(金)14:18
  2. BASIC!友の会NEWS!(46)16/08/22(月)09:35
  3. 画像リンク用(3)13/09/29(日)19:33
  4. BASIC!の情報スレ(19)13/09/24(火)08:48
  5. BASIC!についての質問スレ(0)13/06/26(水)16:09
  6. BASIC!良い点、悪い点について語るスレ(0)13/06/26(水)09:14
  7. 足あと帳(0)13/06/25(火)14:40
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:51/64 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: シヨウトカツト

 投稿者:  投稿日:2014年 1月15日(水)21時21分0秒 mail.family-wifi.jp
  通報 返信・引用
  リンク先を参考にホームをdocomo palette UI
からランチャーに切替えたところ
ショートカットは消えなくなりました。
ですが、BASICのアイコンは望遠鏡のまま
なのですが、自作のプログラムのショートカットはアンドロイドのアイコンに変わってしまいました

今の所は、これでも良いかなと思ってます

ありがとうございました。

> 日さん
>
> ちょっとヤフーで検索してみたら再起動でウィジェットが消える現象が
> BASIC!だけでなく発生することがあるみたいです。
>
> 検索にたくさんヒットしました。
>
> http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%82%8B%E3%80%80android&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
>
> もしよろしければ該当するか確認してみてはいかがでしょう。
>
> > 日さん
> >
> > 書き込みありがとうございます。
> >
> > 私は、android4.0や4.1のタブレットでショートカットを
> > 作成して利用していますが、電源を入れ直しても
> > 消えてしまうことはありません。
> > ホームアプリは、標準の物を使っていて特に変更していません。
> >
> > 私は、BASIC!の開発元ではなく、いちファンとして
> > このサイトを運営しているので、正直これ以上の情報は
> > 無い状況です。
> >
> > お役に立てず申し訳ありません。
> >
> >
> >
> > > デスクトップに自作のプログラムの
> > > シヨウトカツトを作ったのですが電源を
> > > 入れ直すと消えてしまいます。
> > >
> > > どうにかならないものでしようか
> > > にゆりよくがおぼつかなく、よみづらく
> > > 申し訳ありません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/64 《前のページ | 次のページ》
/64