teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


投稿

 投稿者:タム  投稿日:2015年 5月 3日(日)05時39分27秒
  五月が結婚した年、
コバが帰国した年に、
一言書き込んでみた。
 
 

みんな元気?

 投稿者:タムメール  投稿日:2011年 2月23日(水)06時14分28秒
  さつき!ひさしぶり!そうか、10年以上も経てますね。これからも10年・20年書き込まれ続ければいいね。バングラツアーの20周年は何をする予定でしたっけ?  

久しぶり!

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 2月22日(火)20時53分25秒
  最初の書き込みが1999年だって!

すごいね。10年以上経ってるよ~

いろんなことがあったねぇ(^^)

貴重な記録だね♪

タム、ありがとう☆


 

独り言

 投稿者:タム  投稿日:2010年11月22日(月)01時35分7秒
  もう見る人がいないと思うが、書いてみたいと思う。

タッキーにもオメデトウ!結婚生活は2人で努力して幸せにするのだと本人に直接言ってあげたいだ。

ちなみに、ブログアドレスはmichibiki.posterous.comになりました!
 

Happy New Year

 投稿者:タムメール  投稿日:2007年12月31日(月)23時32分50秒
  この掲示板をご無沙汰していますね。時々覗きに来る人がいるんでしょう。

さて、少し早い(遅い?)が、次に来る人に「新年おめでとうございます!」と挨拶したい。2008年はどんな年になってほしいか聞かせてください。

PS: 2008年はバングラ旅の10周年です。シンガポールで会う年だよね。バングラ仲間の皆さんが大勢来れるようにと祈っています。

http://michibiki.vox.com

 

My Blog

 投稿者:タムメール  投稿日:2007年 4月 3日(火)12時11分24秒
  最近ブログを書き始めたので、見に行ってください!

http://michibiki.vox.com/

 

モデル!

 投稿者:さつき  投稿日:2005年 1月28日(金)21時40分46秒
  タム、ありがとう!写真、見たよ。
モデルがいいなーと。

今年も集まれるといいね。
 

新年3 !!!

 投稿者:タムメール  投稿日:2005年 1月 9日(日)20時47分58秒
  少し遅くなりましたが、Happy New Year!

2004年は本当に天災や伝染病ウイルスの多い1年でしたが、2005年は皆さんの健康や安全が守られるような1年となりますように祈っています。

ちなみに9月皆と再会のときの写真を何枚かホームページに乗せたので、ここで知らせます。

http://gallery128547.fotopic.net/c391657.html
 

新年2!

 投稿者:こば  投稿日:2005年 1月 6日(木)00時38分7秒
  明けましておめでとう!
今年は、初めて香港で正月を迎えました。
みんなのますますの発展をお祈りしてます!
今年もよろしく。
 

新年!

 投稿者:さつき  投稿日:2005年 1月 3日(月)19時56分23秒
  明けましておめでとうございます!
今年が幸多き一年でありますように。

今年もみんなと会えるといいな♪
 

レンタル掲示板
/11