teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


_| ̄|○)) アケマシテオメデトウゴザイマス ((○| ̄|_

 投稿者:あんこー@ヌシ  投稿日:2007年 1月14日(日)02時39分13秒
  ちょいと遅くなってしまいましたが・・・( -`Д´-;A)
今年もみなさんにとって良い年になりますように!

気が向いたらカキコも宜しくお願いしますΣd(ゝ∀・)
 
 

新年

 投稿者:たっく  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時54分16秒
  あけま!  

をーい

 投稿者:あき  投稿日:2006年12月 1日(金)01時15分33秒
  おーい。メール届いてますかね?だいぶ前に送ったけどー。

↓あ。珍しい人が書き込みしてる(笑)
 

(むだい)

 投稿者:あいす  投稿日:2006年11月28日(火)00時22分57秒
  よっ!!

前に送ったメールをあんこおに消されたあいすです。

しばらくぶりにむか~しのブックマークをたどって見たけど、
ここ以外は、ほとんど氷付けになってるみたいだね。

と、書き込みしている当の本人はとっくにHPを潰しちゃったけどね。(^^;

そういや、飲み?食い?をしようみたいなことになっていたと思うんだけど、
その後いかが?
 

(無題)

 投稿者:たっく  投稿日:2006年11月25日(土)23時00分19秒
  じおちゃん。元気してるようで何よりやねぇ。
商売の方は順調かい?
 

>たっく

 投稿者:じお  投稿日:2006年11月11日(土)04時28分2秒
  おひたしぃぃぃ

元気してまっせ!!
たっくの兄貴も元気ですかぁぁ??
 

む??

 投稿者:じお  投稿日:2006年11月11日(土)04時26分49秒
  じおです(笑

ふつぅに、6.7年ぶりかと・・・(汗


いまだに、同じ職場で働いてますぜ!!
おいちゃんは、3年前に結婚してますた!
あんこが、ネットつながりっぽいけど、
おいちゃんも、ネットつながりでさぁ!!
おたがいがんばんべぇぇぇ

片足ねぇ・・・・
両足突っ込んでいるのだが、
なかなか引っ張っていかれないのよね(笑
大丈夫か??ヌシ!
 

┃電柱┃_・)?

 投稿者:あんこー@ヌシ  投稿日:2006年11月 8日(水)23時53分39秒
  >じお殿
じおさん・・・どなたでしたっけ・・・。。。

なんてね、忘れる方が難しいって話だよ!
何年振りかねぇ、元気にしてる?
ラーメン屋さんの仕事は続いてるのかなぁ???
この掲示板に片足突っ込んだのが運の尽き。
次回は近況報告をヾ(´ー`)ノ スルノダー!!

>たっく殿
ウチはネット友繋がりでの結婚でしたよ~(・∀・)ゞ
ネットが無かったら結婚できなかったかも^^;
たっくも良い人が現れるといいねっ!
なかなか難しいよねぇ、出会いって;´Д`)
 

うおー

 投稿者:たっく  投稿日:2006年10月25日(水)22時36分55秒
  みなみなさま。お久しぶりだす。

>あきさん
覚えておられましたかな。お馬。ウーム。かなり懐かしいなぁ。しみじみ。

>あんちゃん
結婚!おめでとーやね!!いつまでもお幸せにねー。
こちらは縁がまったくないようで、結婚しておりません。
ええ子おったら紹介してーーー(笑)

>じおちゃん
あんたを忘れるわけないがな。
俺が最初に出会った、ネット友達でしょ。
本当にお久しぶり。元気してたかな?
 

おおぉおおぉぉぉぉ

 投稿者:じお  投稿日:2006年10月13日(金)00時49分22秒
  おひさしぶりんこぉぉぉぉぉ

なっつかしぃぃぃぃ

おぼえてまっか?????
おぼえてなさそ・・・

そいじゃっ!!
 

レンタル掲示板
/13