Akkos family live 現状確認掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: live 確認


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] X'mas live 運営委員会が立ち上がりました!

投稿者: 幹事ばっは 投稿日:2013年10月29日(火)13時47分7秒 vpn0.ni-teijinshoji.co.jp  通報   返信・引用

皆さん
お疲れ様ですヾ(*´▽`*)ノ ♪ この度幹事を務めますバッハです!
色々と至らぬ点があるかと思いますが、ご支援ご協力のほど宜しくお願いします!m(_ _)m

さてこの度、12月21日のX'mas liveに向けて運営委員会を立ち上げました!o(>∀<*)o
運営委員会は、幹事・副幹事・相談役・各Team leader・sub-leaderで構成します。
チームの意見や進捗状況を各leader・sub-leaderから報告してもらい、
全体としてどういう運営にするか決定する委員会です!
運営委員会で決定した事を各チームで担当して頂く事になりますので宜しくお願いします!く(@Д@)


まずは11月13日(水)19:00~ ○○(お店の名前)にて
Kick-off meetingを開催します!ここでは事前に考えていた流れを各leader・Sub-leaderに
報告して大まかな方向を決めたいと思います。もちろん、このkick-off meetingで
決まった内容はleader・subから皆さんへご連絡させて頂きますと共に
今回より掲示版を立ち上げましたので、そこで決まった事や検討事項をUpします。
是非ご確認頂いて、各チームでの運営にご利用下さい!

より良いX'mas liveにしていきましょう!皆さん、宜しくお願いします!
幹事ばっはより


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.