teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カフェ始めました☆

 投稿者:uraraメール  投稿日:2010年 3月 3日(水)14時44分8秒
  ごぶさたしまくり、椎木麗です。みなさんお元気?

1月15日より、世田谷区祖師ヶ谷大蔵で生姜専門のカフェを始めました。夜だけ営業のショットバーの空き時間を借りての居候の身だけど、4年前から飲食店やりたいなーと思い始めた夢がひとまず形になりました☆

自家製デザートは、赤坂瑠美ちゃんの手によるものです。ジンジャーマカロンとジンジャーパウンドケーキが特に人気♪こんな出会いにも恵まれた外大コリア科に改めて感謝!

東京の西の端の辺鄙な立地ですが、よかったら遊びに来てください☆

http://blog.livedoor.jp/cafe_greenginger/

 
 

携帯

 投稿者:キド  投稿日:2008年10月26日(日)10時15分3秒
  ご連絡遅れましたが、新しい携帯を入手しました。
電話番号、アドレスとも以前と同じです。

本当に一瞬で何もかもが無くなり唖然。
その後の手続きに時間もお金もかかり非常に面倒なので
皆様も気を付けて下さい!
 

木戸葉月ちゃんより

 投稿者:あかさか  投稿日:2008年10月 4日(土)23時17分16秒
  葉月ちゃんがひったくりに遭ってしまったそうです。
以下、掲示板に載せといてとのことなので↓↓↓↓↓

木戸の携帯は江戸川辺りに捨てられているはずなので
しばらく音信不通です

ホットメールのアドレスは通じてるので連絡はそちらにどうぞ
皆さんもお気をつけください。
 

飲み会です!

 投稿者:森嶋@名古屋  投稿日:2008年 7月30日(水)01時11分49秒
  ご無沙汰してます。森嶋@まだ名古屋です。

下の書き込みにもありますが、来る8月16日(土)にコリア科飲みが開催されます。
いろんな世代が集まりますが、いい機会ですし、皆さん集まりませんか?

ラーメン、イケ面、ぼくイケメーンでお馴染みのシン●ニ氏が幹事を放棄して以来、
我々の同窓会も行えてません(あれ?俺のいないところで開催してるって?かもね。。)。

僕も久々に上京予定ですので(最終の新幹線で帰名する可能性はありますが)、
同世代で久々に飲みませんか?
みんなとも随分会ってないので、近況報告でもできれば良いなと。

イケメン教師のシン●ニ氏、エセ中国人のシゲ●ウ氏は強制参加です。
ダンディ山本氏は言わずもがな参加してくれるでしょう。
その他、奥様方もその日ばかりはお子様を預けて是非参加して下さい!

別途(森嶋が連絡先を知っている人には)催促の電話がいくかも知れません。
予めご了承下さい。

以下、概要。
○日時:平成20年8月16日(土)18:00~
○会場:土風炉(とふろ) 巣鴨店(http://r.gnavi.co.jp/g223612/
○集合場所:JR巣鴨駅みどりの窓口に17:40集合
○会費:5,000円
○参集範囲:コリア科西ヶ原晩年世代(平成8~15あたりの卒業生を想定)
○幹事:西村 健太郎(平成11年卒)

以上
 

↓早速告知感謝です★

 投稿者:西村(H11年K卒)メール  投稿日:2008年 6月29日(日)19時02分58秒
 
ミナコさん、早速の告知対応感謝でございます。
せっかくの機会ですので、8月16日(土)のコリア同窓会@巣鴨に参加できる方は是非!
(今回も沖縄から出張幹事頑張るばい~)

詳細決まりましたら、本掲示板でも連絡させて頂きます。
残念ながら、当日参加できない方についても皆さんに対するメッセージを預かりますよ~

西村@沖縄
 

西ヶ原晩年世代コリア科同窓会

 投稿者:ミナコ  投稿日:2008年 6月25日(水)08時58分21秒
  毎日蒸し暑いですが皆さまお元気でしょうか?
早速ですが、大先輩の平成11年コリア科卒の西村さんから
隔年開催でお馴染み(?)の西ヶ原晩年世代コリア科同窓会が
今年開かれることになりました。
この掲示板以外でも別途携帯等に連絡しますので、
皆さまふるってご参加下さい^^
しかしかく言う私は、帰省してる時期かも知れず
出来るだけ参加しようとは思っていますが今は未定です…
 ○日時:平成20年8月16日(土)18:00~(会場未定)
 ○参集範囲:コリア科西ヶ原晩年世代(平成8~15あたりの卒業生を想定)
西村さん直々に、名古屋の森嶋君をサブ幹事にご指名です^^
森嶋君、ここの掲示板見てますか?^^?
 

(無題)

 投稿者:キド@関東  投稿日:2007年 5月29日(火)23時55分39秒
  重ね重ねすみません…
パソコンが言うことを聞いてくれません。
嬉しかったということで、勘弁して下さい。
何となく言いたいことが伝わっていれば幸いです。
 

再び、祝!

 投稿者:キド@関東  投稿日:2007年 5月29日(火)23時52分46秒
  喜びのあまり、途中で書き込んでしまいましたよ…

イズさん、ミナコさん、おめでとうございます!
よちよち歩きができるくらいになったら
是非お会いしたいです。
さぞかs
お目にかかれるのを楽しみにしています。
 

祝!

 投稿者:キド@関東  投稿日:2007年 5月29日(火)23時47分18秒
  イズさん、ミナコさん、おめでとう  

お2人

 投稿者:nagao  投稿日:2007年 5月20日(日)21時27分50秒
  ご出産おめでとうございます。
その後、体調はいかがですか?
しばらくは飲みに出るのも難しくなるんでしょうか。
写真でも実物でも、2世とお会いできる日を楽しみにしてます…。
 

レンタル掲示板
/10