西の渦企画用掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] (無題)

投稿者: ほの 投稿日:2016年 5月 6日(金)18時03分1秒 softbank126021190047.bbtec.net  通報   返信・引用

初めまして!

お花とっても目立ってて素敵で感動しました。参加させてくださってありがとうございます。

ライブ、楽しみましょう。




[24] とっても可愛くて素敵!

投稿者: るーな 投稿日:2016年 5月 6日(金)12時40分29秒 103.5.140.153  通報   返信・引用

絵を使っていただき、ありがとうございます(〃ω〃)可愛くて、ホント素敵です♪



[23] お花!

投稿者: みこふる 投稿日:2016年 5月 6日(金)11時46分27秒 KD182250240070.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

可愛いですね~
ちゃんと渦っぽい(*^^*)



[22] お花大阪城ホールに届きました

投稿者: 卓也ママ 投稿日:2016年 5月 6日(金)11時34分6秒 KD182251246033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先ほど、お花やさんから、画像が届きました。

なかなかかわゆい

皆様のご協力のおかけです。
まず、ミッション一つクリア。

今日は15時ごろホテル着物販のちの、OBP近辺でお茶している皆様に会いに行きたいと思います

色紙を、一枚持ってきているので、それを埋めたいです

だれか下の画像、写真のL版で印刷してもぅてこれないか?
色紙真ん中にどどんと貼りたい

私もどこかでプリント出来ないかさがしてみます



[21] いよいよ♪

投稿者: みこふる 投稿日:2016年 5月 5日(木)19時41分33秒 KD182250240085.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

明日ですね!
お花やカレーの手配など卓ママさんをはじめご尽力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
メンバーもスタッフの方々もきっとこの素敵なプレゼント喜んでくれるんじゃないかな~(*^^*)

明日は13時30分頃には大阪城ホールに着くように行く予定です。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。午後から雨が降りそうですね~さすが雨バンド 笑

それでは明日(^-^)/



[20] (無題)

投稿者: ta98mama 投稿日:2016年 5月 5日(木)15時14分20秒 124-144-193-109.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

購入のカレーでございます。おいしそうだな、いろいろ。

http://24nouzu.wix.com/nico0506



[19] いろいろ準備、最終段階です

投稿者: ta98mama 投稿日:2016年 5月 5日(木)14時50分11秒 124-144-193-109.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皆様 いろいろご協力ありがとうございます。

1)カレー班企画

都内百貨店、アンテナショップ、北野エースなどで
8県のカレー全部購入できました。13個でおよそ7000円くらい、私の保管分と
ほぼぴったりなので、メンバー、スタッフさん(マネージャ2名、Ki/oon古川さん、楽器テック3名、PAの田渕さん、その他)に行きわたるようにお手紙書きます)

沿える手紙は、8県出身&在住者にメッセージ作ってもらいました。

とりあえずこちらの中だけの 公開とさせてください。

https://drive.google.com/file/d/0B5-VKzURrjjyRVhwdXZObFMyRGc/view

https://drive.google.com/file/d/0B5-VKzURrjjybjVNd1lVS2EyU28/view

2)スタンド花

お金も振り込んだ、宛名&差出人も送った。
るーなさんのイラストJPEGも送った(サイズは先方お任せにした)
果たして、どんなのができてくるんでしょうか、正直わからんです。
花屋さんから画像届いたら、どこかにアップします。

3)
関係者リスト

メンバーさんに、今回の協力者(いままでの飲み会の残金もあるので、たぶんここ数カ月卓也ママと飲んだ、あった、話した人、お金渡した人)を下記から見えるようにしました。

https://twitter.com/ta98mama/lists/24nouzu087/members

公開リストなのでだれでも 構成員がわかります、リスインありがとうって書くと
ばれちゃうのでw、そこんとこよろしく。

アタシ名前 入っていない!などすぐにお知らせください。

4)明日は雨だそうで、城ホールの外で待つのは厳しいかな?
大阪城ホール初めてなので、外で待つところとか、目印など関西組教えてください。

いまのとここんな感じ。
11時の東京発新幹線で向かいます!




http://24nouzu.wix.com/nico0506



[18] さきほどの

投稿者: nao@monkichi98 投稿日:2016年 5月 4日(水)18時42分49秒 s2612023.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

アカウント名が間違ってました(^^;;

こちらでよろしくお願いします。



[17] こんにちは

投稿者: nao@monkichi 投稿日:2016年 5月 4日(水)13時39分21秒 softbank126060198004.bbtec.net  通報   返信・引用

西の渦までまだまだと思っていましたが、あと2日と迫ってきました。
お花の手配などお世話していただきありがとうございます!!
カレーの件も最近投稿で見て知りました。いいアイデアだと思います。
メンバーみんな喜んでくれたらいいですね。

夜飲み会は、電車の都合などもあるので難しいかなと思い欠席させてもらいます。

当日は現地に14時ころには到着してると思います。皆様にお会いできたら嬉しいです。



[16] 後5日

投稿者: まふぃん 投稿日:2016年 5月 1日(日)23時55分19秒 zaqb4dc0d1c.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

いつも出遅れて現れてすみませんf(^ー^;
やっとこさHPまで来ました。
お花も徳島でお願いしたまま任せたままですみません( ´△`)
カレーもるーなちゃんから話聞いてますが、なるちやーちゃんや卓ママさんの意見、いいと思います。

6日お会いできるの楽しみにしてます♪
打ち上げはすみません欠席させていただきます。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.