teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト送信と・・・

 投稿者:高橋茂樹  投稿日:2007年 9月27日(木)23時08分25秒
  安西君>>
人事速報見ました。
今度、同じフロアーになるようで(笑)
今後とも宜しく!
(と、言っても、あたしは君津構内ディスパッチ中ですが)
 
 

あけまして

 投稿者:安西 修  投稿日:2004年 1月16日(金)12時47分53秒
  安西です。
久しぶりの投稿ですね!
私の方もボチボチといった感じです。
唐突ですが・・・
夏あたりに皆で集まってバーベキューでもやりたいですね!
 

あけまして

 投稿者:高橋茂樹  投稿日:2004年 1月10日(土)08時34分33秒
  おめでとうございます。
新年早々、名古屋に出張中です。
今年は忙しくなりそうな予感、ちょっと鬱です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 

おめでとう!

 投稿者:安西 修  投稿日:2003年10月 8日(水)19時04分27秒
  茂樹君 おめでとう!
これからも奥さんを大事にしてあげてください。
夜鳴き屋との戦いも頑張って下さい!
 

出しました!

 投稿者:高橋 茂樹メール  投稿日:2003年10月 6日(月)12時54分10秒
  10月5日日曜日の朝7時48分に、帝王切開にて出しました。
3550グラムの巨大児(おとこ)です。
土曜日、午前中に検診の後、所用でカミさんの実家(市原市牛久)に行ってました。
夕方、破水(?)の様な症状が見られ、病院に電話の後、急遽富津の病院へ。
病院に着いたら、『様子を観察するので入院しましょう』ということに。
それで私は一旦、社宅に戻ったのですが、2時40分頃、『陣痛が始まった』
と電話があり、再び病院へ…。
散々陣痛で苦しんだのですが、朝の6時ごろ、カミさんが『いいから、もう切って出して!』
と…。でも、私は切ることが出来ないので(笑)、助産婦・院長と協議の結果、
帝王切開と相成りました。
それで上記どおり、出てきました。
暫く、付き添いの為病院から通勤することになりました。
(入院は2週間。付き添いはあと2日ぐらいかな?)
そんなわけで、以上、ご報告まででした。

鈴木君>
軽トラの件、大変お世話になりやした。また、その内お世話になると思います。
義母は『誰か良い人紹介してやりたい!』と言ってたよ(笑)
 

氣志團GIG

 投稿者:安西 修  投稿日:2003年 9月 1日(月)12時14分10秒
  鶴田君 茂樹君と平松君と出会えたでしょうか?!
また、3人ともエンジョイ出来たでしょうか?!
私は足にマメが10個くらい出来てしまいました・・・
 

おめでとう御座います!

 投稿者:安西 修  投稿日:2003年 7月24日(木)12時12分26秒
  茂樹君 おめでとう! お互い頑張りましょう!
家に何かアゲレルものは無いかと探しましたが、娘も既に4歳。
特にありませんでした・・・
それはそうと、お盆にある木更津港祭り 例年の如くハリキル
予定です。
14日はやっさいもっさいに出ますし、15日はべか舟大会です。
応援してください。
って、茂樹以外で見てる人いるのかなぁ・・・
 

実家にて…

 投稿者:高橋 茂樹  投稿日:2003年 7月22日(火)21時05分0秒
  父親が、長須賀自動車工業に車のメンテをお願いしていたそうですが、
先日、車を持って行った際に、そこの若旦那に、
『初孫、おめでとうございます!!』と云われたそうです。

鈴木君>見ているなら、たまには出てきなさい!(笑)
    あと今度、車を買い換えるそうです(TOYOTAのラウムです)
    カミさんの実家が、『軽トラ欲しい』とのたまってます。安い中古、無い?
 

家族が増えそうです。

 投稿者:高橋 茂樹  投稿日:2003年 7月11日(金)22時36分41秒
  いやいや、第2婦人を抱える訳ではなく(笑)
10月に出てきそうです。ちなみにどっちかは未だ不明。
現在の悩みは、①名前をどうするか、と、②チャイルドシートをどれにするか、ってとこです。
そんな訳でこの頃は、西松屋とか足を伸ばしてアカチャンホンポ(新習志野)とかに足繁く通ってます。

安西君>要らないものあったら引き取るよ。って、もう無いか。
 

近況報告

 投稿者:安西 修  投稿日:2003年 7月10日(木)12時12分1秒
  ↓下の書き込みからもう3ヶ月も経ってしまいました。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?!
前の書き込みでは最後が結婚の話しになり、それで書き難くなったとの
噂もありますので、深入りするのはもう止めます。
でも今月末にもまた結婚式です・・・
 

レンタル掲示板
/9